G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう明日だよ、コミケ……

直前でごめんなさいorz


コミケ、受かってます。三日目チー08a「重力天使」です

そして、こちらが新刊の艦これ小説です。表紙・挿絵もいつもどおりに三百六十度の白鷺六羽くんに頼んでます。
ちょうど今開催中の夏イベに関わるような話とか、そういう内容でございます。価格はいつもどおりな500円での頒布を予定しています。
一応、後日の書店委託を予定しておりますので、よろしければそちらのご利用もご検討ください。



【追記】通販はじまりました
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21072

次にゲスト参加情報です。
神奈川県横須賀の新たな名所になりつつある居酒屋「酒保鳳翔」さん。こちらの常連さんたちや名物になっている方々が集まって作った合同誌「横須賀『#酒保鳳翔』合同演習」にコラム執筆と言う形で自分も参加しています。
コミケ三日目ではうちのサークルでも委託させて頂いてますので、よろしければお手にとってみてください。頒布価格は800円を予定しています。



さらに、委託頒布物です。
まさかの帝國交響楽団さんの新作CDを委託頒布します。どちらも一枚1000円での頒布となっています。詳しい事はバナーからのリンク先からよろしくお願いします。

艦これクラブミックスbun

艦これオケ2bun

それでは、皆さん有明でお会いしましょう。
スポンサーサイト

告知とかですよー

主に事後報告('A`)

冬コミの新刊がCOMIC ZINさんで委託始まったようですー。
遠方で買えなかったーって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
くわしくは下記URLから

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19340

さらに冬コミでVisual Work Stationさんの艦隊これくしょんの合同誌でちょこっと資料提供したりしてました。
主に写真資料とか背景資料とかその辺りの資料提供が主ですので、原作とかでは関わっておりませんが、よかったらよろしくお願いしますー。

水底のスピカ


横須賀鎮守府・弐の原稿はこれからです('A`)

年末ですね、コミケですね、本以外の準備がおわってません、ごきげんよう。

取り急ぎコミケ85の告知ですよ。スペースナンバーは三日目のケ-28aです。



横ちんの原稿入稿直後くらいにドロップした駆逐艦の娘さんが今回のメインでございます。
エロもグロもない、ちょっとシリアスな艦隊のちょっとシリアスなお話でございます。
はい、いつもどおりのうちの本ですね。頒布価格もいつもどおりに500円です。わかりやすいですね。
表紙挿絵は前回の横ちんの時同様に白鷺六羽君が担当でございます。
なお、横ちんでの本、前回の夏コミの本なんかも少し持ち込んでいますので、そちらもよろしくお願いします。

それと来年二月の横須賀鎮守府・弐も受かってます。そちらの新刊も現在準備してたりします。
それでは告知だけですが、今年の年末もよろしくお願いします。

コミケの情報ですよ

つーわけで新刊できました。今回はセブンスドラゴンです。ボクにしては珍しいジャンルだなぁとか思ったんですが、セガのゲームなので、結局あんまり変わってないなと入稿終わってから気づきました。
ニシムクの下巻を待ってた人はゴメンナサイorz
多分、冬受かれば……あ、表紙挿絵は今回も六羽君に頼みました。
なお、頒布価格は500円を予定してます。
既刊もいくつか持っていくかと思われます(例大祭の本の再販はございません)
それでは有明で会いましょう

また広告が

特に更新する事もないと本当放置してしまってます、すいません。
特に書くことも無いんですが……あ、一個あった。

Pixivの小説の方でボダ本の外伝的なショートストーリーを最近ちょこちょこ書いてます。
小説の方はブログに貼り付けられないっぽいんで作品のURLだけ貼っつけておきます。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=769829(注意:R-18)
この前にも二本程書いてますので、どうにもお暇ならご覧になって下さればと思いますー。

ではでは
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。