G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のボダ話

そういえば全然書いてないなーと思い。

メインカードのなんですが、S5とA1行ったり来たりの状態でございます。
アセンはクガS、クガS、ジンガ・甲、塩酸という普通すぎる感じで。
主武器はヴォルペ・スコーピオからサペに持ち替えました。フルオート連射、本当指がラクなんですよ……

あ、そうだ。この間久々に外部出力で録画してきましたよ!
身内の何人かには見せたんですが……まぁ、酷い戦闘だったんで多分どこにも上げはしませんが。

とりあえず年末に向けて色々動いてるのでしばらく情報出るのをお待ち頂ければということで。
スポンサーサイト

ネリーさんの話とか云々

大分放置してましたが、元気ですよ。
さて、コメントで頂いた名無しの山田さんからの情報「ネリー・アフマル」がBB.netにいるとの話を半信半疑で調べてみました。


……
………

本当にいらっしゃるー!
うちの本の読者様だとしたら本当にありがたい話ですw
んで、次回のSoldados del Aceroの予定なんですが、ロケテスト時代の話とかをしようと思います。
現在の予定では初めてR-18じゃない方向でお話を提供できるかと思いますが、まだ少々その辺りも調整中ですがっ
やはり、ユーザー層が学生から社会人まで非常に多いゲームですので、そろそろそういうのも意識しようかなーとかなんとか。
ボーカロイドの本も作りたいのですが、プロットを練っては捨てを繰り返している状況ですので、いつになるやら(´・ω・)
SEGAオンリーでもあれば本こさえるんですがねー。
そんな若干グチまじりですが、とりあえずの方向としてはそんな感じです。

*業務連絡:ネリーさんのIC使ってらっしゃる方、マジで連絡ください。何か考えます。

最近のぼだぶれ

ゼンゼンヤッテマセーン(挨拶)
と言うか、談合試合の後あたりから急に意欲が萎えまして……
メタモやらメタルが足りないって状況もあって現在休止中です。
その辺の事情なんかは追記の方で。

最近の武器配備連発は嬉しいんですが、どれも要求素材が中々に厳しいようで。
更にはプラズマカノンをイベント戦ぶりにブチかましたい所ですが、現在の状況を見るにボクみたいなHG中心のアセンの人間には中々辛い状況の様子。
一年間やりこんできたゲームだけに色々と思う所はありますが、ここ最近のアップデートは中々辛い物があります(人間性能の限界と言う歳の問題)オッチャン、モウワカクナイネン……

つー訳でコミケの題材になる作品を全然やれてない状況なので、ニコに上がってる皆さんのプレイ見て気持ちだけではやった気になってます。フル修羅のハエー事ハエー事。
【“最近のぼだぶれ”の続きを読む】

たまには思い切りボダブレ話

無事印刷所にデータが届いたので、原稿に全く関係の無い話でも。
今更ですが、わたくし、赤坂 翔はボダブレ廃人です。
去年の夏のロケテの頃からガッツリとやってる脳までニュード漬けの中毒患者なのです。
そんなボクが最近ティンと来たMADでも紹介~



もうBBやってる人間ならば誰もが見たであろう動画。凄い編集ですよね……
アレックスさんみたいに動きたいです……

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。