G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。



コミケの告知なんですよ![追記有](年明けまでこの記事がトップに来ます)

コミケ最終日は西館く-06b「重力天使」でボクと握手!(挨拶)

と言うわけで新刊情報が出揃いました!

まずは以前にも告知したBBの同人誌。こちらは一冊1000円と前回よりも値上げなのですが……しかしページ数がガッツリ増えてます。自分でもこんなに書くとは思ってなかったので……
お会計はその分ラクだと思われます。

続けてこちらは

ツイッターでちょいちょい呟いていたボカロ本です。こちらは500円になります。
伝説の名曲MAGICAL SOUND SHOWERをモチーフにしたアウトラン×project DIVA本でございます。
なぜかうちの周囲や某wikiでネタ扱いされてますが、本当は物凄く良い曲なんです……
そういう無念さとか自分の車に対する考え、思春期の恋心みたいなのを詰め込んでみました。
作画は浅羽かずはさん。スペースは3日目西よ-45bです。
合同誌と言う事になりますので、コミケでは双方のスペースで頒布を致します。
(二人とも三日目西館と言うのは内緒)

また本作は「Magical Sound Shower」のアレンジ、作詞をなさった曲者P(SWANTONE:http://www.ninjaguy.jp/swantone/)と
「キコエテイマスカ・・・」を担当なさったGaPOPO(freesia farm:http://www.freesiafarm.com/)
と言うDIVA SEGA勢のお二方から協力を頂きました。改めて感謝致します。

とりあえずそんな感じで!
次のページ

FC2Ad

