G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

ケータイをおっことして軽く地獄なのよ(豊島区の方言でこんにちわ)

二年使ってたbiblioがががががorz

そんな訳でおはようじょ、既にコミケ準備に入ってて色々作業が詰まってます。
更新する内容がねーと思ったら、PixivにSoldados del Aceroの前日談を載せてたのを忘れてました。
こちらからどうぞー

コメントレス
>>ネリーさん
良いのよ! むしろ、もっとやれw
コミケとかで「俺です!」とか言ってくれたら嬉しいです、ハイ


基本、うちのキャラの名前とか使うのは自由ですが一言コメントとかブログ拍手で連絡くれたら小躍りしますんでよろしくお願いしますー
次のページ

FC2Ad