G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

一ヶ月放置すると広告がry

告知って訳でもないんですが、今回友人の本を委託する事になったので、軽く紹介です。

今回、友人の姫宮怜理さん(サークル:yappyfire)の本も委託します。
ジャンルはオリジナルの性転換系、ゆるいギャグマンガになります。
(既刊の持ち込みも若干あります)頒布価格は500円の予定となっております。

予定はあくまで未定って事ですが……多分、ご本人も売り子としてスペースにいらっしゃると思いますので姫ちゃんのファンも来ると良いのよ! お会計も一緒に集計しますので、不都合とかは無いかと思われます。
画像とか詳しい情報なんかはおいおい告知しますので、その際はよろしくお願いします。

FC2Ad