G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。



【C83情報】頒布物とかゲストとか色々告知だよ!

既にコミケ三日目のウ-08bにて受かってますよーって情報はお伝えした通りですが、今回は新刊のサンプル、委託、ゲストとして寄稿や参加したサークルさんなどの情報も含めての告知情報です(随時更新)

・重力天使【C83新刊】


完全オリジナルの男性向けR-18小説です。
事前告知の通りにメインビジュアルは六羽君担当、その他、制服デザインをありひと君が担当しております。
上巻と銘打ってあるだけに続き物です。百合系な作品は初だったので色々と苦労しましたが、執筆していてかなりの手応えは感じたので張り切って出していこうと思います。

・委託作品


そして上記新刊の挿絵を担当した六羽君の新刊がこちらになります。
ジャンルはアーシャのアトリエだよ! うちの本より(いろんな意味で)実用的だよ!
こちらも当日頒布させて頂きます、よろしくお願いします。

・シナリオ担当作品
二日目ツ-31a 七色御伽草子
詳細な特設ページはこちらから
東方projectに登場する風祝・東風谷早苗さんのちょっと(ちょっと?)えっちなシナリオとかテキストとか打たせて貰いました。
憧れの作家さんとの共同作業なので緊張したりプレッシャーだったりでドッキドキな感じだったのですが、無事完成いたしました。
詳しい事は七色御伽草子さまのHP内にある特設ページをご覧ください。頒布価格は700円だそうですよ。

・コラム寄稿
95~05年にゲームセンターを駆け抜けたアーケードゲーム好きによるアーケードゲームの合同誌でございます。
頒布スペース:二日目ニ-46a Aqr9
          三日目ヌ-55bくぇりーてぃぶ  
詳細な特設ページはこちらから
執筆陣が超絶豪華です。尋常じゃなくヤバイです。自分はコラムで大型筐体系の紹介とか歴史、ガチでやってたあの頃を思い返しつつ書いてます。あとあの頃のSTGの流行とか。
地味にうちのサークルでも頒布したりしますので、近くに寄った際にでもお手にとって頂ければ幸いです。

・シナリオ原案、設定担当作品
作画くろねこしゃのわ君でお送りする、二次創作でございます。
題材はサンプルの通り東方project、そして……

詳しい情報は後日! 頒布は二日目タ-37a frequent様にて行う予定になっております。

FC2Ad

