G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知とか、二次落ちの話とか

というわけで、第二回キネティックノベルの方は見事に二次選考で脱落と言う形になりました。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、と言うのも少しおかしな日本語かもしれませんが、自分自身の実力や表現においての問題点が浮き彫りになり、今後の大きな課題を見つけることも出来ました。そういう意味では決して無駄な事ではなかったな、と言う感じです。

はい、凹む話終わり!

告知!
冬の時にもタッグを組んだ宮瀬まひろさんとコミティア104で新刊出します!
タイトルは「ビクトリア時代のアストロノミカ(仮)」と言ういかにもそれっぽいタイトルですが、中身はメイドさん12人出して彼女らの一日を眺めてみると言う感じの本です。と言うか、おカタイ内容ではないので、肩の力を抜いてゆっくり眺めて頂ける物を目指しております。
ちなみに自分の担当はキャラや世界観の設定、テキストの執筆、その他資料集めといつもどおりな感じでございます。
配置は【こ 28b】七色御伽草子さんのスペースで頒布です。当日は自分も売り子で入る予定ですのでよろしくお願いします。

その他、詳細な本のサンプルなどは随時ツイッターや宮瀬さんのHPの方でも告知あるかと思いますので、そちらもよろしくお願いします。
七色御伽草子さんのHPはこちらから
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。