G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

Check 1

狂ったように文章と画像のデータを探す。掘り出す。見直す。

『赤坂 七瀬』
認識番号:FEJ-08093710
統合軍参謀本部、情報管轄部門知的遺産課解析班所属
階級:大尉
年齢:29歳
性別:女性
血液:B型RH-
統合軍管轄 士官大学 工学科卒業

そう、大学までは卒業したのを覚えている。
学帽をホールの天井に届かんばかりに皆で投げた記憶がある。
そこで、量子物理と情報学を……いや、もっと前から知っている。
知っている
レポートの提出と授業がメンドウで……試験だけはきちんと出ていた。
覚えている


では、それ以前は?
あぁ……おぼろげながらも覚えている。
免疫の問題で運動関連は全てレポート提出だった。
覚えている
けれど、やはり学科がメンドウで……試験の点数だけは常に上位をキープしていた。
知っているから
歴史だけはどうしても知らなくて。
覚えてないから
そこだけはいつもメンドウながらも学んだ。
知らないから


では、それ以前は?
思春期の頃
少女の頃
何も知らない頃


何も分からない


Flip・Flop


どれほどの間、気を失っていたのか。
顔を持ち上げると、そこに記されていた文字列に見覚えが無いはずだと言うのに、見知った名前を見つけた。


M Tokiwa


トキワ……誰だろう。チームにはおろか、同じ課でもそんな奴はいない。そのファイルの名前を見直す。


『箱舟計画関連資料 Anno Domini1985-2108』


そして、そのファイルの中に、ヒントを見つける。


総合責任者:N Akasaka


最初は偶然だと思った。
しかし、もう二度目だ。
私は一体、『』なんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/10-438034b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad