G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

年末ですね、コミケですね、本以外の準備がおわってません、ごきげんよう。

取り急ぎコミケ85の告知ですよ。スペースナンバーは三日目のケ-28aです。



横ちんの原稿入稿直後くらいにドロップした駆逐艦の娘さんが今回のメインでございます。
エロもグロもない、ちょっとシリアスな艦隊のちょっとシリアスなお話でございます。
はい、いつもどおりのうちの本ですね。頒布価格もいつもどおりに500円です。わかりやすいですね。
表紙挿絵は前回の横ちんの時同様に白鷺六羽君が担当でございます。
なお、横ちんでの本、前回の夏コミの本なんかも少し持ち込んでいますので、そちらもよろしくお願いします。

それと来年二月の横須賀鎮守府・弐も受かってます。そちらの新刊も現在準備してたりします。
それでは告知だけですが、今年の年末もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/109-b85f8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad