G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四ヶ月ぶりの更新です

コミケですね。
世間ではなんか色々バテレンの奇祭にうつつを抜かしている人がいるかもしれませんが、そういうのとは関係がないので無視して行きます。

年末の12月30日のコミケ三日目にスペース頂いてます。場所は「東オ-36a」です。いつもの創作男性島です。
そんな場所で出す新刊でございます。
色々ございますが、ちょっとスケジューリングとかの関係で初風が表紙の新刊です。本編では雪風が主役してる短編があります。



あとは二日、三日後くらいに何か情報とか出るかもなので、随時更新します。よろしくお願いします


【12/29追記】
もう当日じゃないか!
というわけで酒保鳳翔合同第二号にも参加しています。
コミケ二日目の頒布は
J-37b ズイカクさん
B-23a AXIS百 さん
B-49b ドラムサブマリンさん
となっております。三日目の自分のサークルでも委託をしておりますのでよろしくお願いします。
詳しいことは以下のPixivページからご確認下さい。



で、帝國交響楽団さんのクラブアレンジCDでディレクションを務めさせて頂きました。こちらのお取り扱いは
2日目 M-39a IGUさん
3日目 ヤ-56b Code zts labelさん
にお願いしています。詳しくはこちらから


そして、以前からちょこちょこ告知していた羽鳥風画さん主催のSound Correctionと言うユニットに参加しています。
自分の担当は世界観やキャラクター設定などの音楽面を支える部分と言う裏方ではありますが、楽しんで頂ければなによりです。
こちらの2ndCDのプレビュー版が三日目のラ-07a 羽っ鳥もさく共和国さんでお取り扱いになっています。こちらの方もよろしくお願いいたします。
詳細はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/114-41eb6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。