G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

閑話休題

ここで壮大なネタバレです。
そう言うの嫌な人のためにここから↓はドラッグで色反転でそう言う話しますのでヨロシク。

本作品、Rubber Edg/Model Gunは元々、二つのまったく別のお話を一つにしてしまうと言う事で書き始めた物です。
そこからヒントを得て、現在の特殊な形式の物語展開を目指していますので、非常に伏線やフラグなどが多く含まれます。
ぶっちゃけると、ゲームのシナリオに非常に近しい物語となってますが、そうした短いストーリー同士が根底の部分で密接に繋がっており、片方のシナリオでの何気ない一言や行動が、もう片方で重要な内容に繋がるなどの展開になってます。
現状で言える範囲としては『赤坂』と言う苗字の人間の数奇な運命を描いていければ良いかなと思ってます。
現状で想定しているのが、メインとなる二つのシナリオ
『Rubber Edg/』と『/Model Gun』
全体を束ねる『1st Observer』に合間に入る細かなシナリオを三本予定してます。グランドフィナーレにはまだまだ遠いですが、どうか、生暖かい目で見てやってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/15-b391caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad