G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

寒中見舞い申し上げます

と、堅苦しい挨拶はちょっと抜きに。
コミケで色々と忙しい状況でしたので告知が遅れましたが杜の奇跡16の当落が確定し、イベントに参加する事が決定しました。urlはこちら
上記リンク先の下部のLISTで登録サークルはチェック可能となってます(現在配置などは確定していません)

ジャンルはボーカロイド(?)になってます。
?マークが付いているのは、書いてる本人も一次創作風味が強いなーと思っているからな訳ですがw
表紙や挿絵の担当は島中ありひとさんです。
近日中にキャラ絵なども出せるとは思いますが、まだ本文の半分ほどしか出来て無いのでどうなることやらorz
かなり駆け足ですが、こんな感じで一つよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/26-570e9afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad