G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

挨拶がモロモロ遅れてしまいました

まずは杜の奇跡お疲れ様でした。
現地で知り合いとお話したりもしたかったのですが、お互い忙しい様子で中々時間も取れず、入れ違いになったりなど不手際なども多々ありましたが、相変わらずアットホームで良いイベントでした。
初参加でしかも、初めてやるボカロ同人だった訳ですが予想に反しての感想なども頂き、感謝の極みです。
今後の作品作りに反映させて頂きます。

さて、次のイベントですが、受かれば夏コミに参加します。夏のティアか次の杜の奇跡の可能性も無きにしも非ず。
変わらずボカロと一次創作、もしかしたらボーダーブレイクと言う予定です。
色々と自分の力不足や不勉強を痛感させられた年度末でしたが、がんばってやっていこうと思います。

それでは、簡単な挨拶になりましたが、今回はこれにて


【追記】
今回は挨拶だけで終わらせる予定でしたが
あの「悪の教科書」のさんだーぼるとがまたやらかすみたいだわ


おいおい、いんさいだーさん、アクエリやってたあの頃よりも随分と過激になってませんかね? とか久々に血が騒ぎました。悪の教科書をやってない奴がいる? 今すぐうちに来い! やらせてやる!
そして、この新作のラスト・ピュリファイもやるんだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/33-713abc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad