G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

このブログには世界樹の迷宮Ⅲの重大なネタバレがあります

と言う訳で公式でも発表があったので、今のPT貼り付けますね。
あ、今周回プレイ三週目です。
それぞれのキャラ解説

・モンク/ビーストキング
最前列で槌でぶん殴り、縛りも行い、回復も行う万能物。
ヤグルシ(HIT2付き)ちょーつよいです。

・プリンセス/ファランクス
属性ガードにパリィを備えた鉄の城。各種補助関係も揃ってる。
地味に槍マスタリ1取ってるので後列に下がっても火力は問題無い上、
最強武器のトライデント持ち。この姫様、殺る気である。

・シノビ/ショーグン
サブのゾディを外し、ショーグンを獲得しますた。
分身+一騎当千が狂った性能。

・ショーグン/パイレーツ
我流の剣術+幸運の女神+銃マスタリ+二刀で奇跡の八回クリティカル。いや、冗談抜きで。
そして低い防御は後列に下げる事で対応。この海都にまさかのガンカタ将軍様が誕生した。

・ゾディ/プリンセス
三竜対策にメテオを切って、回復が不足しがちな状況のためにベール5、凱歌も取って継戦能力アップ。
先見術も完備で殺る気まんまんである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/34-11be5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad