G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のぼだぶれ

ゼンゼンヤッテマセーン(挨拶)
と言うか、談合試合の後あたりから急に意欲が萎えまして……
メタモやらメタルが足りないって状況もあって現在休止中です。
その辺の事情なんかは追記の方で。

最近の武器配備連発は嬉しいんですが、どれも要求素材が中々に厳しいようで。
更にはプラズマカノンをイベント戦ぶりにブチかましたい所ですが、現在の状況を見るにボクみたいなHG中心のアセンの人間には中々辛い状況の様子。
一年間やりこんできたゲームだけに色々と思う所はありますが、ここ最近のアップデートは中々辛い物があります(人間性能の限界と言う歳の問題)オッチャン、モウワカクナイネン……

つー訳でコミケの題材になる作品を全然やれてない状況なので、ニコに上がってる皆さんのプレイ見て気持ちだけではやった気になってます。フル修羅のハエー事ハエー事。

正直、マッチング変更による上位ランカーの締め上げがモロに来ました。
A1→A3まではソッコーでしたよ、本当。さらに談合試合の件とかで気力的にも減退してA4陥落。
メンドウになった時期に戦場がダリーヤに変更。
友人に塩酸足が使いたいと言う事でカード貸したら、何をトチ狂ったか全国に行きやがりましてA5に陥落。

なんてような事がGW後くらいから続き、コミケの原稿時期に入ったのもあって本当にBBやってないです。
人間性能がゲーム速度についてこないってのも本当で、最近のあまりの展開速度に目で追うのが精一杯なんです。
ロケテ時代から言ってましたが、そもそも中の人のスペックじゃなく機体性能でランクよじ登った人間ですので。
色々と考える事も多いのですが、まぁ今回はこの辺で。
あまり自分のゲームに対するネガ意見は宜しくないでしょうし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/42-811acf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。