G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。



明日はDIVA AC稼働日

何が何でも原稿を進めないとスケジュールが、スケジュールが!

と言う訳で、明日(編集タイミングでは今日)間違いなく池袋GiGOでマジカルサウンドシャワーでヒャッハーしてるんでボクを特定するのは簡単だと思いますよ。
とりあえず、今日はなんの進展も見せないのもアレなので、プロットをあげてみようってことで。
何かの参考になれば。

【追記】
今回載せているプロットは「失敗作」です。
「この通りに作っても面白くない」のが分かっている物ですので、その点に留意して頂ければ幸いです。
キャラ設定は別紙参照
作品テーマ:ニュードとはなんなのか? 汚染されたこの世界。どうあるべきなのか? 作者の独自考察
自らの存在証明、ボーダーの意味、境界を作るのも自分、境界を越えるのも自分



01.主人公による戦場の戦況報告、主戦場第三採掘島(頒布時期を考慮し変更予定)
 しかしここは旧ブロア市街地、 双方にある戦意の薄さ、予定調和のような十分間の戦闘と微差での停戦
 インターバル、次の戦闘までの僅かな休息、戦闘での鬱憤、憤り

02.生まれながらのボーダーである自分、生まれないボーダー同士の子供
 苛立ち、ゲーム感覚の戦争とセックス、先の戦闘での鬱憤をぶつけてくる格下の兵士
 口論により打ち負かす「悔しければ腕を磨け」、言いすぎだというベテラン兵の忠告、次の作戦

03.主人公視点、十分を過ぎても停戦の通信が無い戦場、異常な戦場
 正体は大気中に大量に混入したニュード粒子、ネリー自己分析と推理、ニュード粒子の大量発生による通信途絶と回収不能
 続く戦闘、一人停戦のために鬼神の如く勢力を問わず無力化する

04.憤りの爆発、口論から罵詈雑言、暴力、一方的、そしてレイプ
 屈服させるためだけのレイプ、相手は一人ではない、双方の苛立ち
 戦闘が再開してくれればよほどマシと言う地獄の苦しみ
 自害を考えるもボーダーである(逃亡=死、権利剥奪状態)事を思い出し思い止まる

05.アラート、一時的に通信回線復帰、ここで正式にニュードの異常発生を観測
 しかしそれでも続けられる戦闘命令、ブラストに仕込まれたインプラントボム

06.戦いでしか自らを証明できない存在、汚れを落とすようにシャワーに篭る
 考えが纏まらぬままにブリーフィングルーム、先ほどの強姦者達の死傷、状況を知ったベテラン兵による私刑
 戦場はゲームではないと言う事、そして停戦中であろうとも戦地であるという事、傭兵

07.処理されるボーダーの死体、自らも遠くない未来にそうなる予感、焦燥
 状況打開には周辺地域のニュード安定化、即ち敵勢力のコア破壊の絶対的必須条件
 交代要員のボーダー、自らと同じ戦争の道具、人工物

08.本作最後の戦闘シーン、通信補給面からやむを得ずアセン変更
 ニュード粒子の異常発生で起こるブラスト内部の異常活性現象、行動不能になるブラスト、暴走するブラスト、地獄絵図

09.爆散する敵コア、敵ベースを占拠する友軍のブラスト群、死、本当の「戦場の日常」
 終わらない戦いの日々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/44-a8a35eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

