G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。



え、それ流行ってるの?

知り合い関係数名が物凄い勢いでACのDIVAやってるようです。
Hard消失プレイして、コミケの原稿をやる前に腕を消失しないようにと釘をさす日々ですが、無駄な努力だとゲーセンの店員に昨日言われました。

そう言えば、今日は七夕かー。七夕かー……
思い出とかあんまり無いんですが、空の上でまでちゅっちゅしやがって、リア充爆発しろよ、って怨嗟の声に賛同するのがオタクとしては正しい在り方とか三年前に説教された覚えもあるんですが、昔の人の作った同人誌の内容にケチつけてちゃ、曲がりなりにも同人やってる人間としてはどうなのよって話で。
似たような話で
紫式部「同人誌書いて出世とかマジ、リア充wwwww」
清少納言「式部爆発しろ」
ってネタもあるんですが、歴史家たちに刺されそうなんでこれ以上はやめておきます。



とりあえず、「ちょっとコンテンツが少ないから、なんとかしろー」って話を某所から電波受信したんで、近いうちになんとかしますよーってお知らせだけして、今日はこのへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/48-e8d82bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

