G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト


コミケ三日目お疲れ様でした&お知らせ各種

*重要なお知らせ

まず、挨拶の前にお知らせをさせて頂きます。
コミックマーケット78にて頒布致しました
「Soldados del Acero 旧ブロア市街地応答セヨ」におきまして、若干数の落丁を確認いたしました。
ですが、現在こちらの手元に不良品と交換可能な在庫が無いため、落丁ページのWeb公開を行います。
こちらで確認しております落丁ページは123~124pの後書き及び奥付けページとなっております。
不良品の場合、122pが最終ページとなっております。
お手数ですが、こちらからダウンロードを行って頂きますようよろしくお願いします。
また、今後このような事が起こらぬよう、再発防止に努めます。
今回の件、本当に申し訳ありませんでした。

最初からお詫びで始まってしまいましたが、ここからは簡単な挨拶と告知などを。

挨拶が遅れましたが、コミックマーケット三日目、お疲れ様でした。
新刊は見事に完売となりまして、これで次も本が作れそうです……

と言うか、二巻出すよ!!!

そして、もう一つお知らせが御座います。
週明け半ば位に若干数の通信販売を行う予定です。
まだ詳細は未定ですが、準備が出来次第、こちらのブログにて告知を行いますので、コミケに来れなかった方はこれを機会に手に取っていただければと思います。
言葉を重ねるようですが、若干数です。こちらの方の本では落丁などの不備は現在見当たりませんので、ご安心下さい。
ですが、モロモロの事情がありまして、若干お値段が上がります。
まだ調整中ですが、恐らく2600GPに届きそうかも……と言うか手数料とかでもう少し掛かるかも……
「それでも良いよ!」って寛大な人がいらっしゃるようでしたら、もう少々お待ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/58-a15bd892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

