G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

夏が終わりますね

別に大した用事があって書くわけではないんですが、たまにゃ極々個人的なお話でもしようかなと思います。

エントリーのタイトルの通りに2010年の夏が終わりますね。UFOの夏的には十月くらいまで夏が続いて欲しいと言う感じもするのですが。
皆さんはどんな風に今年の夏を駆け抜けましたか?
今頃、みすずちんがゴールしてたりする人もいるかと思います。
ボクとしては……やはり、八月最後の日と言うのは何歳になっても夏の終わりを実感する特別な日です。
今年も結局靖国にも海にも行けず、現行の締め切りに追われて、怒涛のようにコミケで本を売り買いして、夏が終わろうとしてます。悲しい事に浮いた話も特に無く、出会いと別れがそれなりにあった夏でした。

なんだかそんな事を考えます。

サークル重力天使としてはもう次の戦いの準備を進めております。
冬コミもミクさんかボーダーブレイクで何か本が作れればと言う感じでございます。
地味に戦国大戦も気にはなってるんですが、そこまで武将マニアでもないので凝った物はできないでしょうし、他の現役SEGAゲーも気になる作品がちょっと見当たらないので概ねはそんな感じだと思います。

もう一つ……これはまだ先の話なんですが、動いてる企画があったりします。発表は大分先になると思うのですが、そちらは完全にオリジナルの作品です。
はっきり言って未知の領域なんで、もう少し分かりやすいビジョンが出来たら告知できればと思います。
間に合えば冬にプレビュー本みたいなのが出せるのかな?(遠い目

他にも、ここやPixivでやってるオリジナルの方もそろそろ続きを書きたいんですけれど……最近忙しくてですねorz
主にロード オブ ヴァーミリオンが!
ロマサガ3実装でビューネイさんが参戦とかやるしかないじゃないか……とか言って初プレイでボクオーン様引いてきたり、アラケス欲しいのにアウナス引いてきたり、そうかと思ったらノエル引いてきたり。
あ……BBもやってますよ、ええ。主にサブカで。市街地か乾季のダリーヤ来るまでやる気が起きないですよ……
とりあえず、ヴァーミリオンもやってはいますが、ヴァーミリオンの同人誌を作るなんて事は現状あり得ないんで、そこだけは安心してくださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/60-7c3bee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad