G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

告知とかもろもろ

喪中ですので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
昨年末のコミックマーケット、皆様お疲れ様でした。
まずは、謝罪からとなりますが、重力天使と空色行進曲の合同で発行いたしました新刊Memory Shiny Seasideにおきまして乱丁がございました。
詳しい内容は空色行進曲さんのブログにて発表がなされております。
こちらからどうぞ
今後の対応に関しましては現在協議中ですので、後日改めて発表させて頂きます。
また、委託に関してもその頃に発表できれば、と思っております。
このような事態を招いてしまった件も含めて謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

そして、Soldados del Aceroに関しましても多くの誤字が身内を中心に指摘されております。申し訳ございません。
以下、非常に私的な言い訳がダラダラと続きます。

昨日、一月二日に祖父が亡くなりました。
誠に情けない話なのですが、そちらの対応にも追われてまして、現在発表予定だった作品の作業が全く進んでおりません。また、恥ずかしながら精神的な部分でも少なからずダメージを受けている事を告白します。
結果、全く作品を発表できる状況に無いため、暫く充電期間を頂きたく思います。
Twitterなどでは努めてそのような部分は出さないようにしておりますが、限界を感じる部分はございます。
できる限り早く作品の更新や発表ができるように致しますので、長い目で見て頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/69-8bebd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad