G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。



また一ヶ月経ってたよ!

特に告知とかも無いとすぐこうなる無精者です、こんにちわ。

実は年明けくらいから準備していた物があったのですが、震災の影響などもありまして、発表時期がかなりずれ込む予定です。
原因はそれ以外にもいくつか並行で進めていた物など諸々の作業が全体的に後ろにスライドした結果です。既に夏コミの作業に入っておりますので、ギリギリ間に合いそうならと進めていたイベントへの参加もいくつか断念しております。
楽しみにして頂いた方もいらっしゃるかと思われますが、本当に申し訳なく思います。

今後の予定ですが、当面は夏にあるコミケへの参加を目指してます。受かってるといいなー。
いつもどおりボーダーブレイクか、SEGA的な何かこさえてます。余裕があれば数年ぶりにオリジナルの本も? まぁ、全ては間に合えばと言う感じですので生ぬるい目で見守って頂ければ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/72-7432f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

