G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

最近のボダ話

そういえば全然書いてないなーと思い。

メインカードのなんですが、S5とA1行ったり来たりの状態でございます。
アセンはクガS、クガS、ジンガ・甲、塩酸という普通すぎる感じで。
主武器はヴォルペ・スコーピオからサペに持ち替えました。フルオート連射、本当指がラクなんですよ……

あ、そうだ。この間久々に外部出力で録画してきましたよ!
身内の何人かには見せたんですが……まぁ、酷い戦闘だったんで多分どこにも上げはしませんが。

とりあえず年末に向けて色々動いてるのでしばらく情報出るのをお待ち頂ければということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scarletshow.blog112.fc2.com/tb.php/86-4f2ecbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad