FC2ブログ

G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四ヶ月ぶりの更新です

コミケですね。
世間ではなんか色々バテレンの奇祭にうつつを抜かしている人がいるかもしれませんが、そういうのとは関係がないので無視して行きます。

年末の12月30日のコミケ三日目にスペース頂いてます。場所は「東オ-36a」です。いつもの創作男性島です。
そんな場所で出す新刊でございます。
色々ございますが、ちょっとスケジューリングとかの関係で初風が表紙の新刊です。本編では雪風が主役してる短編があります。



あとは二日、三日後くらいに何か情報とか出るかもなので、随時更新します。よろしくお願いします


【12/29追記】
もう当日じゃないか!
というわけで酒保鳳翔合同第二号にも参加しています。
コミケ二日目の頒布は
J-37b ズイカクさん
B-23a AXIS百 さん
B-49b ドラムサブマリンさん
となっております。三日目の自分のサークルでも委託をしておりますのでよろしくお願いします。
詳しいことは以下のPixivページからご確認下さい。



で、帝國交響楽団さんのクラブアレンジCDでディレクションを務めさせて頂きました。こちらのお取り扱いは
2日目 M-39a IGUさん
3日目 ヤ-56b Code zts labelさん
にお願いしています。詳しくはこちらから


そして、以前からちょこちょこ告知していた羽鳥風画さん主催のSound Correctionと言うユニットに参加しています。
自分の担当は世界観やキャラクター設定などの音楽面を支える部分と言う裏方ではありますが、楽しんで頂ければなによりです。
こちらの2ndCDのプレビュー版が三日目のラ-07a 羽っ鳥もさく共和国さんでお取り扱いになっています。こちらの方もよろしくお願いいたします。
詳細はこちらから

もう明日だよ、コミケ……

直前でごめんなさいorz


コミケ、受かってます。三日目チー08a「重力天使」です

そして、こちらが新刊の艦これ小説です。表紙・挿絵もいつもどおりに三百六十度の白鷺六羽くんに頼んでます。
ちょうど今開催中の夏イベに関わるような話とか、そういう内容でございます。価格はいつもどおりな500円での頒布を予定しています。
一応、後日の書店委託を予定しておりますので、よろしければそちらのご利用もご検討ください。



【追記】通販はじまりました
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21072

次にゲスト参加情報です。
神奈川県横須賀の新たな名所になりつつある居酒屋「酒保鳳翔」さん。こちらの常連さんたちや名物になっている方々が集まって作った合同誌「横須賀『#酒保鳳翔』合同演習」にコラム執筆と言う形で自分も参加しています。
コミケ三日目ではうちのサークルでも委託させて頂いてますので、よろしければお手にとってみてください。頒布価格は800円を予定しています。



さらに、委託頒布物です。
まさかの帝國交響楽団さんの新作CDを委託頒布します。どちらも一枚1000円での頒布となっています。詳しい事はバナーからのリンク先からよろしくお願いします。

艦これクラブミックスbun

艦これオケ2bun

それでは、皆さん有明でお会いしましょう。

GWはガンダムウィングの略だってばっちゃがいってた

はーい、GW恒例にになった告知でーす

まずは五月十日の神奈川県横須賀で開催の横須賀鎮守府・参に重力天使で参加しています
新刊の方は前回の弐の時にだしたコピ本の再編集&加筆修正をした一本になっております。こちらは挿絵などが一切ないシリアスな読み物となっております。書店委託などの予定はない感じです

で、その翌日の博麗神社例大祭にまたもや宮瀬まひろさんのトコでちょこちょこ書かせてもらいました。詳しくは、まひろさんのHPの特設ページからドゾー

こちら

そんな感じで告知ばかりですがよろしくおねがいしますー

告知とかですよー

主に事後報告('A`)

冬コミの新刊がCOMIC ZINさんで委託始まったようですー。
遠方で買えなかったーって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
くわしくは下記URLから

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19340

さらに冬コミでVisual Work Stationさんの艦隊これくしょんの合同誌でちょこっと資料提供したりしてました。
主に写真資料とか背景資料とかその辺りの資料提供が主ですので、原作とかでは関わっておりませんが、よかったらよろしくお願いしますー。

水底のスピカ


横須賀鎮守府・弐の原稿はこれからです('A`)

年末ですね、コミケですね、本以外の準備がおわってません、ごきげんよう。

取り急ぎコミケ85の告知ですよ。スペースナンバーは三日目のケ-28aです。



横ちんの原稿入稿直後くらいにドロップした駆逐艦の娘さんが今回のメインでございます。
エロもグロもない、ちょっとシリアスな艦隊のちょっとシリアスなお話でございます。
はい、いつもどおりのうちの本ですね。頒布価格もいつもどおりに500円です。わかりやすいですね。
表紙挿絵は前回の横ちんの時同様に白鷺六羽君が担当でございます。
なお、横ちんでの本、前回の夏コミの本なんかも少し持ち込んでいますので、そちらもよろしくお願いします。

それと来年二月の横須賀鎮守府・弐も受かってます。そちらの新刊も現在準備してたりします。
それでは告知だけですが、今年の年末もよろしくお願いします。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。