G・A作戦準備室

サークル重力天使のほめぱげ。主にダラダラとした告知とかキッチリとしたどうでも良い話。      発行する同人誌には18禁の物もありますが、ここは全年齢なのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWはガンダムウィングの略だってばっちゃがいってた

はーい、GW恒例にになった告知でーす

まずは五月十日の神奈川県横須賀で開催の横須賀鎮守府・参に重力天使で参加しています
新刊の方は前回の弐の時にだしたコピ本の再編集&加筆修正をした一本になっております。こちらは挿絵などが一切ないシリアスな読み物となっております。書店委託などの予定はない感じです

で、その翌日の博麗神社例大祭にまたもや宮瀬まひろさんのトコでちょこちょこ書かせてもらいました。詳しくは、まひろさんのHPの特設ページからドゾー

こちら

そんな感じで告知ばかりですがよろしくおねがいしますー

告知とかですよー

主に事後報告('A`)

冬コミの新刊がCOMIC ZINさんで委託始まったようですー。
遠方で買えなかったーって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
くわしくは下記URLから

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19340

さらに冬コミでVisual Work Stationさんの艦隊これくしょんの合同誌でちょこっと資料提供したりしてました。
主に写真資料とか背景資料とかその辺りの資料提供が主ですので、原作とかでは関わっておりませんが、よかったらよろしくお願いしますー。

水底のスピカ


横須賀鎮守府・弐の原稿はこれからです('A`)

年末ですね、コミケですね、本以外の準備がおわってません、ごきげんよう。

取り急ぎコミケ85の告知ですよ。スペースナンバーは三日目のケ-28aです。



横ちんの原稿入稿直後くらいにドロップした駆逐艦の娘さんが今回のメインでございます。
エロもグロもない、ちょっとシリアスな艦隊のちょっとシリアスなお話でございます。
はい、いつもどおりのうちの本ですね。頒布価格もいつもどおりに500円です。わかりやすいですね。
表紙挿絵は前回の横ちんの時同様に白鷺六羽君が担当でございます。
なお、横ちんでの本、前回の夏コミの本なんかも少し持ち込んでいますので、そちらもよろしくお願いします。

それと来年二月の横須賀鎮守府・弐も受かってます。そちらの新刊も現在準備してたりします。
それでは告知だけですが、今年の年末もよろしくお願いします。

お久しぶりの告知です

か・ん・こ・れ、はじめました(大湊警備府でごきげんようの意)

まずはお仕事の情報。
サイバーエージェントさんで好評配信中のiPhoneアプリ「先生! 次はバトルの時間です。」で一部テキストを担当しました。公式サイトとかよりも公式Twitterのが色々早いとのことなので、こちらからよろしくお願いします。

先生! 次はバトルの時間です。公式ツイッターアカウント


次に即売会のお知らせです。
来る10/12の横須賀鎮守府に出撃致します。配置は夜戦35。
昼夜入れ替えの二部制で、うちのサークルは夜戦の方に参加しています。
昼は三笠を見るなどの横須賀観光を、夜は即売会を、と言う感じで来て頂ければ幸いです。
Pixivの方にサンプルもありますのでよろしくお願いしますー。



表紙挿絵は最近毎度お世話にになってる白鷺六羽君が担当、ゲストにお知り合いのイノセントルーシーのお二人も呼んだりで薄いけれど、うちの本にしては本当に豪華な仕上がりになっています。

という訳でボクは改二が実装された夕立さんを育ててきます、だすびだーにゃ

コミケの情報ですよ

つーわけで新刊できました。今回はセブンスドラゴンです。ボクにしては珍しいジャンルだなぁとか思ったんですが、セガのゲームなので、結局あんまり変わってないなと入稿終わってから気づきました。
ニシムクの下巻を待ってた人はゴメンナサイorz
多分、冬受かれば……あ、表紙挿絵は今回も六羽君に頼みました。
なお、頒布価格は500円を予定してます。
既刊もいくつか持っていくかと思われます(例大祭の本の再販はございません)
それでは有明で会いましょう

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。